DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:マネー勉強



なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?
著者: ティモシー・フェリス, 田中 じゅん
お勧め度★★★★★★☆☆☆☆





広告
売り上げの80%を生み出している広告を洗い出し、それ以外の広告はやめる。
大切なことに集中して、残りは無視するべし。
仕事を重要なことに制限すると、仕事時間が短くなる。
仕事時間を短くすると、仕事が重要なことに制限される。
ビジネスを所有したいと思っている(経営したいではなくて所有したい)ということがミソ
最初に商品を決める前に、まずその商品をどうやって売るか、どうやって流通させるかを決めることが非常に大切。
広告:商品の特長を1センテンスで表現できること。
なぜそれを買わなければならないのか?何が違うのか?
アップルはiPodでこれを非常にうまくやった。
「1000曲をポケットに」
過度なサービスは負担を増やすだけ
購入オプションは一つか二つ
出荷のオプションもシンプルに
電話注文をなくしてオンライン注文に絞る
海外への出荷は受け付けない




スポンサーサイト

テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ビジネス書(!?)本棚蓄積ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。